ホーム > FAQ
- クオカードはどこで使えますか?
- コンビニ、ガソリンスタンド、CDショップ、ドラッグストア、書店、ファミリーレストランなど、クオカード加盟店にて幅広くお使い頂けます。 クオカード加盟店のページをご参照ください。
- クオカードはおつりは出ますか?
- おつりはでませんが、カードに残額が残り、また次回お使いいただけます。
- クオカードで利用できない商品はありますか?
-
あります。利用除外品は下記になります。
- 公共料金のお支払い
- チケット代金のお支払い
- プリペイドカード購入
- 切手、印紙
- タバコ
- その他発行元、又は取扱店が指定した商品等
- 注文の際、カードの代金以外に料金はかかりますか?
-
送料とお振込みの手数料につきましては、お客様ご負担になります。
送料(内税)一件につき
本州・四国…770円 九州・北海道…990円 沖縄……1,485円
- クオカードに消費税はかかりますか?
-
プリペイドカード自体は非課税商品となりますので消費税はかかりません。
但し、オプションのカードケースに印刷する場合や封入作業には消費税がかかります。
- クレジットカードでの支払いはできますか?
-
できません。現金または銀行振込にてお支払いください。
【振込先 みずほ銀行 新橋中央支店 普通 1929059】
また、お振込みの際の銀行手数料はお客様ご負担になります。
クレジット払いや請求書払い(代金後払い)はお受けしておりません。
- 領収証は発行してもらえますか?
-
領収証の発行はしておりません。
お振込みの際、金融機関で発行されます振込金受領書にて領収書の発行に代えさせて頂いております。
- インターネットから注文した場合、注文完了の確認はどこで行えますか?
- ご注文の際に入力して頂いたメールアドレスへ「ご注文内容・自動返信メール」をお送りしています。
万一、内容に相違がある場合、メールが届いていない場合はご連絡ください。
メールが届いていない場合、念のため、ご登録のメールアドレスの受信側の設定についてもご確認ください。- ドメイン指定受信をされている場合に受信拒否されている場合がありますので、
「@ksjpan.net」のドメインを許可する設定にしてください。 - フリーメールをご利用の方はフリーメール側で自動で振り分けられる迷惑メールBOXもご確認ください。
- ドメイン指定受信をされている場合に受信拒否されている場合がありますので、
- すぐ使いたい、または、そのまま人に送りたいのでカードをケースに封入してもらえますか?
-
有料にて承っております。(一枚につき10円【外税】)
大量の場合、納期についてなど疑問点がございましたら、お気軽にお問合せください。
また必ず、以下の内容に同意した上でご注文ください。
【クオカード封入のご注意】
封入済みクオカードはシリアルナンバーを控え、カード計数機でカード数量確認、封入用カードケースの数量確認後、カードと封入用カードケースを数量合わせした後封入作業を行い、封入作業後の数量確認は複数人にて実施しておりますので、数量不足等の賠償責任は負いかねます。あらかじめご了承お願いいたします。
- ギフト梱包などのラッピングサービスはありますか?
- プレゼント用(贈答用)などのギフト包装や、その他特殊な梱包サービスは承っておりません。
- スタンダードカードはいつ届きますか?
-
ご入金確認後、翌営業日以降発送いたしております。商品到着の目安は、発送日から1日〜4日程度です。日にち・時間のご指定はお受けしておりません。余裕をもってご注文ください。
※お住まいの地域・配達事情により異なります。
※入金確認後、当日発送も承っております。
- スタンダードカードに印刷はできますか?
- 出来ません。
文字印刷専用絵柄として、クオカードはレディメイドカードをご用意しております。
- 返品・交換・キャンセルはできますか?
-
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
季節柄・取寄せ商品のご注文後のキャンセル、デザインカード(レディメイドカード、オリジナルカード)の校了後のキャンセルはお受けできません。
また出荷直前及び出荷中のキャンセルも承っておりませんのでよくご確認の上、お申込みください。